SSブログ

崇徳 山田まりや 息子 [トレンド芸能]

スポンサーリンク




崇徳 山田まりや 息子・・・

あ”~やっちゃたね(汗)

彼女↓

photo.jpg

息子につけた名前が「崇徳」!!

ゲハ!!

やなwww

ちなみに読みは「むねのり」だそうです。

知ってる方・特に日本史を勉強していた方はピン!てくるはず。

崇徳天皇

めっちゃ詳しく知りたい人はこのウィキページにとんでくれい!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E5%BE%B3%E5%A4%A9%E7%9A%87


簡単にいうなれば、崇徳天皇とは?

「崇徳」院は、後白河天皇に罪人として讃岐に送られ

若くして暗殺された悲劇の人。

怨霊となり「貴族の世が滅び政を武士に譲ることになる」という呪をかけたといわれる人・・・・w

神になった日本人-史上最大の祟り神-崇徳上皇

こんな壮大で忌みな名前をぽぽ!って息子につける母

山田マリア 否 山田まりや

昔から思いますがアホは罪です。





ってことは旦那も同罪ですよねw


旦那は草野とおる

仕事は舞台俳優

m_m_o0480048012060796936-ff56a.jpg
まぁこんな感じの方でしでし。

山田まりや元カレとして、忘れてはいかんのが

「ウルトラマンダイナ」で共演していた『つるの剛士』



まぁ「崇徳」くん!この現代社会に負けないように・・・名前負けしないよう

すくすくと育ってほしいものです。

ではでは。。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。